たれぷう

結婚式が近づくにつれ、「いや、まだやり残したことがあるんじゃないの?」「まだ結婚まで行かないでー!」なんて引き留めたい思いがいっぱいでした。 榊さんの独特感と、それについてくだけに留まらない麻衣の強さ…それが上手く溶け合うときがすごくキラキラ感じました。 続編?番外編?希望です。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
2件・1件
たれぷうさん、ありがとうございます♪ ラストまでおつきあいをいただき、温かく素敵なレビューまで…… 幸せですっ 。:゚(。ノω\。)゚・。 麻衣ちゃんは天然爆弾娘なので、強制非表示発言をさらっとしまくりです。 要注意、危険人物です。 というわけで。 番外編といいましょうか、別のお話として【レイくん&伊織さん(新婚麻衣もちょこっと)】がトップになる予定です。 現在、絶賛構想中ですので、しばし(かなり……かも)お待ちくださいませ。

/1ページ

1件