小春ママ

完結お疲れさまでした。 別作で登場の彼の素性もスッキリ。 そして、何より全員がハッピーなストーリーって本当に素敵です。 美月さんが優しい方だから、こういう優しい作品になるんでしょうね。 レイのその後も改めて覗きたいけれど。 きっと美月さんの中の構想的には色々組み立てられているんだろうな~という 期待とお疲れ様の意味も込めて。 また「読みたい」です。 本当にお疲れさまでした。 ゆっくりお休養されて下さいね!
4件・1件
小春ママさんっ!!! ありがとうございます♪ うあ(>ω<*)。゚。。:。゚。。:゚(。ノω\。)゚・。ああ~んっ 嬉し泣きですっ ご推察の通り、組み立て中です。 ある程度まとまらないと、ぐだぐだになってしまって。 【ヒミツの時間】関係者のトップは、レイさん&伊織さん(そしてちょろっと新婚麻衣ちゃん)の予定なのですが…… 難しい案件がいっぱいで、よく調べてからでないとまずいな、と思っています。 新しいお話は、【もとかれ】ですが、こちらは重いテーマを考えずにさらっと恋愛で…… はっ! ∑(゚ロ゚〃) 今、思い出しました。 確か……【ヒミツの時間】もそう思って始めた

/1ページ

1件