雪篠りみ

【夏です。○○ッ○ー始めました】 ところで強制非表示がまっったく解除されません\(^o^)/ わざわざ平日の昼間を選んで問い合わせしたのに、音沙汰なしってどういうことなの?運営さんは会社にお昼寝でもしにきてるの? 三周年とかで浮かれてる場合じゃないですよ!ちゃんとわたしにもかまって!かまってくれなきゃ嫌!嫌いやイヤ!ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!ヤーーーーダーーーー!! (※必殺・雪篠ヤダヤダレボリューション 余りにも大人気ないその姿に見るものを呆れさせる捨て身の大技。社会的地位を投げ出すその技を繰り出した時、失うものは何もない) というわけで、久しぶりの更新なのにあっという間に強非された私は激おこプンプン丸です!本当にあっという間劇場です! このやるせなさどうしたらいんですか?運営さんへの不満に胸がいっぱいおっぱいFカップです!ボインボインのプルルンです! 不思議と私の怒りが全く伝わらないね。私の負の感情をおっぱいが優しく挟み込んでくれたからかな。そう考えるとおっぱいって偉大だね。 あと、地味にアイメモの打ち切りを考えています。いまさらだけど、エブリスタにアイメモは合わないのかなと思いまして。新連載のこととか考えちゃってたりしてね 来週に運営さんからなにもお返事なければ、ちょっとリアルに今後のこと考えようかと思います\(^o^)/とりあえずあれだよ、早く解除してください! 某つぶやきツールでは、色々なことつぶやこうと思っています。探してくれたら嬉しいです
17件・26件
つぶやき登録だけしてます😃ほとんど見てません… 送ったあと確認メールも来ませんか? もしそうだとなんかの設定でメールが届かなくなってるかもしれません(´`) スマホはよくわかりませんで エブのつぶやきに意見したりもできますが… 曖メモ連載なくなるのは悲しいです😢
3件
えーせっかくだから活用しましょーよー! とか言って私も使いこなせない予感がしますがwww 確認メールはきましたよ(*^p^*)非常に機械的なやつが! でもそういう作業的な返信もすごく嫌なんですよぅ。心がこもってない感じが。笑 ありがとうございます!わたしも打ち切りエンドとな不本意ですので、ギリギリなラインで頑張りたいとおもいます! 運営さんからの非表示が解除されたらすぐにでも更新したいです(´;ω;)
1件2件
私もやってますー!血眼になって探しましたww アイメモ打ち切りですか…悲しいですけど、自分が書きたいように書けないならそれでもいいと思いますよ!
さっそくふぉろいましたぜ`∀´ 曖メモ打ち切りの危機ですと!?アンケ出さなくちゃ! 私としては完結まで見守りたいのですが、りみさんが出した結論ならば打ち切りも受け入れる覚悟です(´ω`)
1件
ウホホ!ありがとうございます愛してる! どうせうんことかしか言ってませんけどね! できる限りは手を尽くしたいのですが・・・いかんせんエブちゃんは分からずやですから(´・_・`) ただでさえ更新遅いんだから大目に見て欲しいものです!
でも今後はエブリスタどころか、政府の提出した児ポ法によって強制非公開→「単純所持」で逮捕します……なんてことも現実にありえますからねぇ。 イラストで男女問わず服の一部が脱げたり、はだけたりする場面を描いたら処罰しようなんて考えてますからね自民党。 これにより同人誌もBLも全滅ですね(汗) コミケの存続自体が危ぶまれてますから。 といっても、もはや周知の事だと思われますが。 今後は何を描くにも注意が必要となりそうです(泣)
2件
存在自体が児ポ違反の私はどうしたら・・・幼女が好きで何が悪いのか!!! エロスを排除しようとしてるお偉いさん方はチェリーとヴァージンの集まりなんですかね? 雨に濡れたエロ本を拾うとか、修学旅行先のペイチャンネルに興奮するといった健全な成長過程を、踏まなかったのでしょうか。嘆かわしい
1件1件
アイメモが打ち切りですと? エブめ… こんなにりみさんを困らせて 一体何が楽しいんだ!← 新作もめちゃ気になりますが… エブの意地悪に立ち向かうりみさんを めちゃくちゃ応援してます! 頑張ってください(T ^ T)
1件
本当に、困ったものです。いくらドMな要素がある私でも限度がありますよ。でもこんな理不尽な仕打ち・・・悔しいけど気持ちいぃ・・・ビクンビクン そうですね・・・打ち切りなんて弱気な発言わたしらしくなかった! あらがって逆らって、最後にはペナルティになるぐらいでちょうどいい\(^o^)/いや、でもダメだろペナルティは! とりあえず再度問い合わせいってきまーーーーーす!!!
アイメモが打ち切り…だと…!!?Σ(°□°;) …まぁ、そう決まれば仕方ないかなぁ… そこらへんは雪篠サマの自由なので、どちらでもいいと思いますよ(・ω・´) …あれ?なんか上から目線な気が((すいません 某呟きツール私もやってるので全力で探してきます←← 勝手にフォローするかもしれませんがスルーするか生暖かい目で「何やってんだコイツ…」と見守ってくだされば幸いです((^ω^=^ω^))
1件
ええ、打ち切りを決めたら決めたで有限実行しますとも!諸行無常、不変のものなどありませんからね でもその前に100通ぐらい問い合わせしてやろうと思います!変態の執念なめんな! 今のところ一番多い発言は【うんこ】という期待を裏切らない私ですが、よかったら絡んでくださいね(はあと)
ぷるんぷるん…(´・ω・`) 俺は…ぷよぷよだよ…同じだね…ヽ( ̄▽ ̄)ノ え!?違うの…(´;ω;`)
(゚ロ゚) 私曖メモのおかげでエブリスタにはまったのに。。。←これはほんとのほんと!! 強非の基準がわからない。。
1件
うわあああぁぁ!!グッッときたわあああ!! その発言で雪篠のりりらるらさんへの好感度メーター振り切れましたわあああわあわ\(^o^)/ありがとうございますうううう!! なんかもう雪篠がんばる!運営さんに変態なりの誠意を見せて強制非表示解除してもらえるようにがんばります!
ちょっ!!りみさん!!スターのお礼に来たら…アイメモ打ち切りとかそんな恐ろしいこと嫌!!嫌よ!!いやぁあああぁああぁああぁあん!!ちょっと運営さんどうにかして!!私の楽しみがぁああ!!強非になる意味が分からん!!激おこプンプン丸です(#`皿´)おっぱいでりみさんが癒されてるうちに早く解除なさい!!!!ぷんぷん
1件
お礼なんていの、その気持ちだけでアタシ、嬉しい・・・(ラブドラマ的な声色で) 例え一般的にはおっぱいの癒し効果が半永久的だとしても、強制非表示とあったら話が変わりますよ!激おこ! 再度問い合わせてみましたけど、結局最後は神様仏様運営様の手に委ねられているのです(´・ω・`)
うえーしらんうちに強制非公開なってるやん( ;∀;ナンデヤネン とりあえず、ツ●ッターさがましまーす(笑)

/1ページ

10件