だ~つ

こんばんは!お久しぶりです。 大変遅くなりましたが 依頼いただいてた表紙にやっと取りかかることができそうなので "みなっちゃん"さんと火野神さんのビジュアルイメージと表紙の構図の希望とかあれば聴かせていただけますか?
・4件
こちらこそ お久しぶりです その件ですが 後に二人キャラを増やそうとしています それはオルディナと銀髪の子 最近 書いてないから名前忘れてしまった 作者なのに!? まぁ…この二人が増えます あと みなっちゃんですが体型はロリであとはご想像にお任せしますが彼女の髪の色は茶色でお願いします 真言は純と浦川の中間みたいな感じでお願いします Sは髪は金髪 目はヒスイ色ですが顔や肌色は生粋の日本人でお願いします オルディナはちょっと残念な体型でみなっちゃんより少し上の身長でお願いします 銀髪の子はリファだっけかな? まぁ…とにかく 鋭い目に銀眼でスレンダーな感じでお願いします 要望が多いですがお願いし
3件
いえいえ 色々指摘していただいた方が描きやすいので逆にありがたいです!! また課題があったりして完成が遅くなるかもしれません…すみません…
2件

/1ページ

1件