Kei

引っ越します! 家探しバタバタ、遠いから探しに行くのも旅になるよぅ ><。 あと一月半後には、引っ越しますよ~・・・ それまでには全部描いちゃいたい! 引っ越したら絵の仕事も増やすし 描く時間も増える・・・はず ゲームとか、どこかで私の絵見つけたら にやっとしてくださいね^^*
・7件
アナスタシア様のイラストがゲームに……!? 見かけるのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) お仕事頑張ってください>_<
6件
宣伝になるから名前とか出せないよね?><。 頑張ります! 人気投票発表見たよ~♪ やっぱ総司だね! 上位3位まで、お祝いイラスト描きたいくらいだわ~^^*
5件

/1ページ

1件