葵 アオイ

すいません、大変遅くなってしまいました! レビューイベントのトピックは無くなってしまいましたが、ただいま読了しましたので、感想だけでも書きたいと思います。 えっと、とりあえず、辛口は無し、というか、あまりにもステキなお語すぎて、私にはとてもじゃありませんが、アドバイスやらリンチレビューなんて出来ません。 では、感想を。 最初、なんとなく三人の関係が壊れてしまうのが、怖くてページをめくりたくありませんでした。これ以上はやめて! って思いながら。なおの気持ちが少しネガティブな方向に向かっていたからかもしれません。 でも、中盤以降は、三人と響先輩の関係が気になって気になって、どんどんページをめくっていき、ラスト、なんだか晴れやかな気持ちでお話を読み終えることが出来ました。 これは確かに青春です、苦くて苦くて甘い青春のお話です。青春の甘酸っぱいワンシーンを垣間見せてくれる、そんなお話です。 学生時代、誰しもが、きっと一度は体験したことのある、痛みと、その後に続く成長。苦くて甘い、まさにタイトル通り! そして、そんな物語を、こんなにもステキなキャラクターと言葉で紡いで、そして、こんなにも爽やかな読了感を与えてくれる文章がとても素晴らしいと思いました。 ……えっと、ちょっと語りすぎました。ここまで連々と感想を書いてみましたけど、やっぱり私には批評なんて出来ませんです、とても良かったです! なんだか伝えたいことがいまいち伝わらない支離滅裂な乱文になってしまいましたが、一読者の他愛もない熱烈な読書感想文として捉えて頂ければ幸いですm(__)m
1件・1件
A.01様、レビューありがとうございます! 遅いだなんてとんでもない。イベント終了後なのにレビューいただけて光栄です。また何度もスターをいただき、ありがとうございました(*^_^*) こちらこそ返信が遅れまして、申し訳ないですm(__)m 身に余るお褒めの言葉をいただき感動しています……! 青春の一ページ、痛みと成長、独語の爽快感……表現したいと思っていた部分を読み取っていただけたようで、とても嬉しいです! 実はタイトルなかなか決まらずに何度も直したんです。ぴったりと言っていただけるものが見つけられて良かったです。やっとタイトルに自信がもてました(;^_^A ありがとうございます! 熱

/1ページ

1件