れぇ

こんばんは!おめ食etcをご覧頂きいつもありがとうございますm(__)m 大変励みになっております。言葉がパターン化している深刻な問題…でも毎回本当に感謝してます!! ここ最近小説内容に反映されてたかもしれないですが、リアルがくそ忙しすぎて内容全く考えずにフラフラ書いてました。 寝不足だったのもありますが(っていうか一昨日とか一睡もしてない)我ながら読み返すのも恐ろしい。 よってさっき更新した部分あたりから話のつまり具合がひどくて…orz 713ページまで書いてるんですよ実は。でも160ページ没という…これはひどい。 もっと言えば細切れになった話が1万文字ぐらい携帯に保管されているけど…これも没りそうです( ´_ゝ`) 内容にシリアスネタが多い辺りが追い詰められてたんだなぁ感が…(笑 NG集にでもしてうpろうかしら。 でもそこまで書いてある程度目処が立ったので、書いた甲斐はあった…のかなぁ…(遠い目 悩ましいリアル課題がまだ1つ残ってますが、2週間後の事なので今日明日の休みはゆっくりできそうです。 ちょっと本当に見直そう休もう… ということでおめ食はこちら!/_novel_view?w=22481048

この投稿に対するコメントはありません