こんにちわ。ジメジメした日が続いていますが皆さんいかかがおすごしでしょうか。 暑くなってきてクーラーの効き過ぎた場所にいて体調を崩されたりしていませんか? うっかり体を冷やしてしまわないように気を付けてくださいね。 さて、前回私のアホなミスでうっかり小説を消してしまった「漆黒の死者」ですが、新規一転し新しい表紙を付けてみました。 作業が遅くずいぶんと時間がかかってしまいました。前回は魔王だったころの魔王(イメージ)ですが、今回は弱体してしまった魔王(腹だしバージョン)を表紙にしてみました。 スターと投げてくださる方、閲覧してくださる方々には毎回感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。 これからもよろしければお付き合いください。
1件

この投稿に対するコメントはありません