Maggots犇

【本日報告】 土~火(水曜夜中~9時)まで怒涛の出勤+業務内容+出勤時間の為 コメ返、挨拶諸々が水曜夜までできない可能性があります。 実際今日帰宅後爆睡して気付いたら17時です\(^^)/ まじ時間勿体無い… 毎度毎度この報告で申し訳ないのですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m 【以降自分メモ】 例によって現在集中的に着手してる死神の件です。 自分がわかるように書き残していますが、興味のある方は 適度に読み流ししてやって下さい。 【いい加減回収したい伏線】 ・今カイムがいない理由 【いい加減繋げたい】 ・ベルゼブブry→ソレイユry ・主ryはあくまで蛟視点である事 ・寧ろ全体 【いい加減描き直し公開したい】 ・参加当初放出した馬鹿漫画 ・コラ返で描いてた自宅視点漫画 【いい加減はよ描け】 ・来たる四一(秋斗視点漫画 ・忠義ryのトーン処理 【って思ってるのに描きたいとか思ってる】 ・秋斗馬鹿漫画 【それ以前に早く完成させるべき】 ・表紙絵 ・コラボイラスト ・STG企画   なんだこれ、山積みすぎだろ   が、がんばる…
1件

この投稿に対するコメントはありません