翼猫

久しぶりに訪れて吃驚。涙が溢れて、そのあと怒り 黒ちゃん、ちぃちぃさんと獣医さんがいて良かったね。苦しくても守ってくれる存在を感じたでしょうから その人は母親になるべき人ではないですね。子供も動物も自分の思うようになるアクセサリーとでも思っているのか? どんな子でも、性格が合わなくても迎え入れた命への責任は持つべきだよね 極論かもしれないけれど、その人の言っていることは家のない人だから危害を加えてもいいと言っているように聞こえました すみません、かなり過激なことを書きそうなので止めます 黒ちゃんは虹の橋のたもとで、色んな仲間達と再会して、すごしているのでしょう 無責任に動物を迎え入れる人がいなくなることを祈るばかりです(T_T)
1件・1件
翼猫さん✨こんばんゎ✨ 黒に暖かなお気持ち今までありがとうございます😌✨本当に残念で怒りと虚しさとまだ起こってしまった事に心がついて来れません😣何だかため息と涙ばかりで動物はアクセサリーだと思ってる…確かに…います。悲しいですよね😢自分が飼われている立場なら何て答える?どう感じどう生きる?って問いたいです⤵黒は今頃ちょび達と天国で楽しく微睡んでるかな🐱✨🐱✨泣いてばかりだと黒に怒られそうです😢✨🐱【姉さん…泣くんじゃねーよ!】って🐱✨✨翼猫さん✨これからも猫に関わって生きていくとまたツライ事からは逃げられないけど避けちゃいけないよね…悲しい想いをして今でも何処かで困ってる猫達は居るんだよね😢気

/1ページ

1件