長谷川 沙都

mamiさん、お久しぶりです。 サークルで私が管理してたトピックが訳があって管理ができなくなってしまいました。 サークル内で管理できる方がいれば、お願いしたいんですけどな無理ならmamiさんの方で削除をお願いしたいです。 ご迷惑をおかけします。 これからもよろしくお願いします。
1件・2件
返信遅くなってすいません(><) 今、受験に専念するというのでうちは休止中です(T_T) できればなんやけど、サークル代理がいると思うのでその人にお願いします(^O^)/ もし、うちしか消せないようならまた言ってください(。・ω・。)✨
1件
了解しました(*'▽'*) 忙しいところありがとうございました。 受験頑張って下さい!
1件

/1ページ

1件