柊 砂夜

はたまたお邪魔してますo(^-^)o 後輩の隼世の親してる砂夜です。 まだ描いてる途中なんですが、トオル先輩がセクハラ発言して困り顔な隼世 (笑) という設定でコラボUPしたいと思ってます(*^ω^) 予定の旨をひとまずご連絡と思いメッセージしました💨 (キャラ崩壊or違ってたらすいません…汗) では、失礼いたしましたー😃 砂夜
・1件
わーΣ(・□・;)!! コメント下さってたのですね! 今更気がつきましたorz 素敵なコラボありがとうございました(^o^) 前にも伝えましたが遅くなってもコラボ返ししたいと思いますのでお待ちいただけると嬉しいです ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件