杏梨

私はそのままの貴女が好きです。 貴女が辛い思いをしていて、 自分を変えたいと思うのなら 良いことで、何の口出しも出来ない。 でも、気持ちを誤魔化しすぎるのはやめてね??? 貴女を大好きだと思っている人がいるから。 嫌いかもしれないけど、好きだと思ってる人はここにも居るから。 上からになっててごめん…。
・14件
いーよ(*´∀`) でもね、結構巻き髪似合ってたんだよ♪ だから髪は巻く、カラコンはお金かかるからびみょーだけどねw 俺もお前好きだよw
13件
ありがとー(●´∀`●) そっかぁ…じゃあ良かった♪ 巻き髪かぁ…いーねー(*´∀`) キャーッ(>///<)/
12件

/1ページ

1件