えもん

桃ノ助~、お帰りな埼玉県・・・(`・ω・´)ドヤ なんか楽しそうだったみたいで良かったね! 例の元3年生勘違いだったんだね・・・聞いてみないとわからんもんだね。 ってか顔覚えてなかったの~(笑)?(ツッコミどころ満載じゃまいか 写真展見た後はどのようなデートコースだったのかしら(チラミ 何食べたの? 梅佳代さんググったよ・・・全く知らなかった。 うPありがとう! もちろんガン見プレーですよね・・・最後のうP見れないよ~(´・_・`) あの1枚の中に腕とファッションを詰め込んだんですね、わかりました(>_<) キーホルダー・・・シュールwwでも好きな人から頂ける物は何でもOKだよね。 実は桃ノ助ってカラフルなファッションのイメージだった(笑)紫とか原色みたいな? 桃ノ助・・・サルエル見切れてるしもっとうPしてもいいんだからね(←願望 今回のデートで印象に残ったこと・会話とかあった? 桃ノ助~、元気出てきたよ。 きっとまだ波があると思うけど桃ノ助からパワー貰いました! ありがとう(はあと
・1件
ただいマンゴスチン…マンゴスチンが何だか分からない← 聞いてみないと分からないもんです…本当…。 恋敵の顔なんか見ませんし覚えてません!← 私の作品の材料集めの下見に付き合ってもらって、ゲーセン寄ってサイゼリアでご飯食べて、アニメイト行ったり雑貨屋行ったり…割と目的もなくフラフラしてました(゚ω゚) 私も写真展で初めて知りました(汗) ガン見w時間経てば最後のも見れると思います…。 他の日記読んでくださってる方からしたら「何コイツ腕だけの写真載せてんだ」ですよ(笑)それは避けなければ…。 正直何でも嬉しいですw物よりも、それに纏わるエピソードとかくれた事実が嬉しいですね。

/1ページ

1件