まき@

ちょっと違う作風が好きで、他のサイトで幾つか拝読しておりましたが、こちらでの執筆は最近知りました。 『狡猾なカラダ~』を読み終え、感想を書こうとしたのですが、感動しすぎて上手く書けなくて…(笑) 短い作品なのに、内容が濃いというか、隙がないというか完成度高すぎて。アブナイ場面やドキドキする先の読めない展開、そして最後のシーン…イロイロ考え込んでしまいました。 凄くいい作品だと思いました。(稚拙な表現でゴメンナサイ)もっともっと多くの方にも読んでいただきたいなと思います。(閲覧数もっと増やしたい…(>_<)) 素晴らしい作品、ありがとうございました(^^) また気になっている作品、ピックアップしてありますので拝読させて頂きます🎵
・1件
なんと、他のサイトからも読んで下さっていたのですね…! びっくりするやら嬉しいやらです。 そして「狡猾~」にそんなに嬉しい言葉をかけて頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます(´;ω;`) こちらでの活動は本当に細々とやっているのですが、そんなふうに感じてもらえるなんて幸せです(*^^*) 他の作品へは、また気が向いたときにでも、覗いてやってくださると嬉しいです♪ 頑張りますね☆
1件

/1ページ

1件