TamaProject

最近筆が進まないですねー( ̄∇ ̄:) これから正念場だというのにWW(なんかいつの間にか400ページ達成してたけど) 黒飯みたいに長編しか書いてないから、短編にも挑戦してみようかと思う今日このごろ。 構想は沢山あるんですけどね。遅筆なもので一日一ページでもいっぱいいっぱいなのが本音です(゜∇゜) こりゃあ複数作品同時に出来る方って凄いですわ(-.-;) 表紙絵を自分で描き、かつ頻繁に変えるという化け物みたいな方もいますし(」゜□゜)」
・2件
ええ、私もそう思います。私なんか仕事始まってから週1ですからね、更新速度w 私から見たらたまじろーさんも超速の更新者です。え、なにこの響きちょっとカッコいいじやねーかwwww
1件
猫ししょ~(゜∇゜) 師匠は仕事してますから仕方ないでしょう。しかし……暇を持て余す大学生が一日一ページは少ないの DEATH!(」゜□゜)」 最近戦闘描写ないからそろそろドンパチさせたくなってきましたWW

/1ページ

1件