ぇぜ

ピコ( ¨)ピコ( ¨)ピコ( ¨)ぇぜでするる。あちらは自主退会してるのでこちらから失礼(・∀・) あちらの空間で感想が入ったのでお知らせでするる(゚∀゚)アヒャ 以下内容 この作品の感想 肉の監獄   一言でいいますと 親子戦争 時代背景 人物背景ディーテールの細かさ 重く複雑なテーマ 目からたくさんの涙の星が降りました 独特の生生しい雰囲気のにおい とても丁寧に表現 イイ意味 悪い意味でも世界に入り込めてしまう 恐ろしくリアルにあたちのまわりに起こってしまうと・・・ 殺人鬼が隣にいる臨場感 エアコンいらずのゾッとするノンフィクです そのなかでも藍色の美しい部分もあり  新世界ロマンスみたいで 物語に引き寄せられドキハラする小説 子供(羅漢丸様) ながら、 復讐したいが 自分(羅漢丸様)が どーすればよいかわからず 葛藤 立ち向かい姿に心打たれました。 読者が受けがたい程の示酸が多く含んだ明快さで描いてる それを嫌味に感じさせない文章  ででくる実在の場所や物体 リアルすぎるヽ(゚∀゚)ノ 読み聞かせしてもらいながらですが  映画一本鑑賞したような感覚に陥りました 外せない作家様ですね♪(●´Д`人´Д`●)♪ 以上 チャネル☆さんからでした'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 マルチャンのぺけぺけがすでに不明だからうまくつたえられないけれど、オイラのぷろふぃーるはまだしょくぎょうの欄のみで何かべつのくうかんでこういう感想とかはなせれば良かたとおもっているこのごろでしたヽ(冫、)ノ

この投稿に対するコメントはありません