3710

まいど~ 梅雨入り宣言からほとんど雨も降らずで空梅雨状態ですなぁ みんなからの声を頂いてますが残念なことに更新は皆無です。 なんかダラダラと書くのも億劫になってます (;´Д`)y─┛~~ で、最近 ツイッターなるものでボヤキをこぼしてます(笑) いやぁ 時代に取り残された感じでした トラックにノーパソ積んでた10ん年前からすると思いもつかない文明開化に浦島太郎サンでした (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ 64Kや128Kとかの時代しか知らないからLTEやWiMAXとかスゲエのなんの なぁマキオ とりま元気にはやってます。 これから夏本番に近づきますが皆様も熱中症や体調には用心してください。 でわでわ
1件

この投稿に対するコメントはありません