かず

すげー! マムシ酒飲んでみてぇ~o(^-^)oワクワク 次男君のくれたお菓子も欲しいな。 ウチの長男とトレードすべ!
・1件
こんちは かずちゃん😁 今日もお仕事頑張ってるけ~✨ マムシ酒 どら子も むか~し昔 一口だけ飲んだことあるけど… ありゃ~ スゲェ~酒だわ😱 鼻から抜ける感じ⁉ なんとも言えない匂い⁉ まんまのマムシちゃんのお顔😱 ニョロだよ‼ ニョロ‼‼ でも かずちゃんだったら ビンの中のマムシちゃんを引っこ抜いて 食っちゃうかもね😉
1件
引っこ抜いて~くるくるっと巻いて串刺し。 両隣には ぴょん吉とすずめ。 ニョロニョロ、ピョンピョン、チュンチュン♪ さぁ どらちゃん召し上がれ!(^^)! 私は どらちゃんが作った、美味しそうなつまみがいいな(^з^)-☆Chu!!

/1ページ

1件