ダガク

*番外編追加のお知らせ* いつも拙作BABY LUCK/_novel_view?w=22363401を応援頂きまして、ありがとうございます! 応援特典に掌編「それは蛇足というものですよ。」追加しました。 MMとレイのバカ二人がバカな会話をしているだけの話ですが、宜しかったらお楽しみ下さい。 もうひとつ、番外編にデイジーの話を考えていたのですが 結構なマジ話になってしまいましたので、続編に持って行こうと思います… …と、いう訳で、2、3日中に続編 「MAMA(I want you back.)BABY LUCK2」を公開できればいいなーと思っております。 もし宜しければ、こちらも宜しくお願い致します。 次はデイジーとリズがメインのお話になります。 (主人公は相変わらずレイですが) 二人の過去とかそんな話が出て来るかも。 お楽しみ頂けますように!
1件・1件
ものすご~く、楽しみです。 一ファンとして、お待ちしてます。 追伸 私がダガクさんの下僕に……けふんけふんっ

/1ページ

1件