なっちゅ

アバイラを描き出したのいつだろ?と思い、見返すと2008年11月・・・今2013年です。 5年も経てば当然なのですが、絵も変わり、昔の作品を置いておくのが苦痛になりました。 一時期全く活動してなかった期間で随分閲覧も減りましたし、迷惑もかけないだろうと考え、以下の作品を非公開にしようと思います。 「アバイラ集」 「おりじなる」 「イラスト」の内の一部 「アバイラ集2」は取り合えずそのまま。 「おりじなる」は力を入れずに描いた絵も何気なく載せて来たので、気持ちを改め辞める事にします。 今後はイラストの方に載せたいと思います。 合作に関しては「宝石箱」の方へ移動予定です。 明日迄には非公開設定致します。 ご迷惑をおかけ致します。 しがない作品を見てくださり感謝です。 今後とも宜しくお願い致します。
・9件
え(´;ω;`)ブワッ じゃあ今のうちに読み返すッッ (((っ・ω・)っブーン
2件
いやいや見ないでwww 久々見たら酷かった イラストは特に人に見せる意識が低下してると思うんで、ちゃんと凝った絵をなどと思ってます(^^;)
1件
記憶に焼き付けておこう(゚∀゚)
1件
コメント有難うです! 古いのは見ないで~~ Σ( ̄□ ̄;) 昨日見て死にかけましたw
そうなんですか 私から見たらあんなに上手なのに なっちゅさんのイラストどれも好きです
1件
コメント有難うございます! 絵はどうしても画力の変化で・・・。成長無いより良いかなとは思うんですけど ちょっと初心にかえってちゃんと載せれる絵を描きたいなと思ったのもあります。 いい意味で。 私もさざ波さんの作品大好きです(〃ω〃)
そんな…(ノд<。)゜。 私、まだ全然見れてない! うぉぉーん…(´;ω;`)ブワッ 明日はまだ見られる? ああ早く見なきゃ( ̄□ ̄;)
1件
酷すぎてさよさんに見せれませんw 「おりじなる」だけ非公開解除します(^^;) 誰も反応内と思ってたのでビックリ サイドストーリー面白かったです。 特典もw でも相原っちは仕事してそうで、してないよねアレw いや、好きだけどw

/1ページ

4件