えもん

桃ノ助、最後のうP見えた見えたよハアハア← あのアングルはヤバ助でしょ(笑)髪がチラリズム「おおぉ~」私の心の声( ̄ー ̄) 床にぬいぐるみがwwビロ~ン ご馳走様でした(*゚▽゚*) 桃ノ助とのの先輩一緒だと話しかけられやすいのかな・・・(笑)? 私の姉、すっごい高確率でJK~ご年配まで道聞かれたり話しかけられます。 そう言うのって何かあるのかな?
・8件
さばさん……通報しました← そんなに見たいですか?(笑) あのぬいぐるみは犬のおもちゃなんです('∀';) のの先輩のみが話し掛けられやすい体質みたいです(笑) 私は逆に滅多に話し掛けられないです…。 先輩はお店とかでも店員さんに話し掛けられ…ナンパもされ…くそっ← さばさんのお姉さんといい、何か独特な匂いでも発してんですかねw
7件
桃ノ助に通報されたwwでも反省ゼロ(`・ω・´)ドヤ えーいっぱい見たいよ~(*゚▽゚*) のの先輩って桃ノ助から見ても話しかけやすい人に見える? 男女からモテるってスゴイよね。 今はチャラく見えちゃうんせしょ(笑)? のの先輩と次の約束はしなかったの?
6件

/1ページ

1件