ぽてぃとぅ

発狂し鼻血を流し涙を流している私の姿を見て家族はどう思ったのだろうか。 きっと変態変人と思ったに違いない。きっと狂ったと思ったに違いない。否、思っていた。本気で病院連れて行こうか迷ったらしい。 だって「ふぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!レオ可愛すぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!全員俺の嫁!!!!!猫耳ネ申!!!!!ヤンデレ最っ高!!!!!ヒャッハァァァァァァァァァァァ!!」とか言いながら鼻血&涙だったから。そりゃ本気で病院連れて行こうか迷うだろうな。 とゆーことで、私を此処までさせた作者様はSugeeeeeeeee!!!!!です! 面白かったです。作者様の作品好きです。他にも色々あると思いますが是非頑張って下さいまし。 長文失礼いたしました。

この投稿に対するコメントはありません