☆みっき☆

もしかしたら、お腹すいて夜中起きてるのかも…夜中起きたら水分(お茶)飲ませたり、スティックパンやミニおにぎりあげたり、ただ夜中に食べる癖がつくかもだけ… 結構、みんな食べ物あげたりして乗り切ってるかもヽ(゚∀゚)ノ
・1件
なるほど~!お腹空いてるのかもしれませんね!! でも夜中に食べ物を与えるのは少し抵抗がありますね(^-^;虫歯ができないかとか… 夜中起きた時に飲み物はあたえてます! お茶でがゴクゴク飲むので喉が渇いてたのか~って思ったらご機嫌に遊び出すって感じで(-_-;) 今夜も夜中に遊び出そうとしてたら試しにちょっとした食べ物をあげてみようかな… やってみます!!

/1ページ

1件