はるたか

秘密からこっちにきて、ジンさんもユウさんもレイくんも居て、逆にびっくりしました(笑) ジンさんとユウさんの事情がとっても、知りたい私です(笑)
1件・2件
はるたかさん、ありがとうございます。 ジンさんの事情は別のお話になりそうですが、 ユウさんの片恋の相手、ジンさんの娘の美桜さんは【揺れるみなも】の準主役(!)です。 【月の栖】は、瑠璃さんが準主役で、ジンさんとモモが友情出演しています。 ……と、ドラマ配役風にご紹介しちゃいました。(*>ω<*)
1件1件
秘密を読み終えて、無性に他の作品も読みたくなり、読みあさっています。 揺れるみなも、シェアリングと読み終わり、いま、月の栖を読み込み中です(笑) ぐいぐい作中に引き込まれて、現実に戻ってこれません(´д`) みなもを読んだ後に、家事を少しは真面目にしようと思ったのですが…とりあえず、月の栖読み終わるまで、延期にしときます(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件