なっちゅ

「おりじなる」のみ今週末まで公開する事にしました(^^;) 誰も反応しないと思ってさっさと非公開しまくってすみません(・ω・`;A)アセアセ 有難うございます。 でも見直したんですが酷いです・・・。
・11件
ありがとうございますーっ! 私からみたら、すごく上手く見えるんだけど←素人の意見じゃありがたくないよね( ̄Д ̄;)
よかった。。。前の白いフードのプロフ画もクール&カッコイイ←好きです。。他に沢山いい「イラスト」ありますよ
自分も以前、昔の作品を非公開どころか削除しようとしたところ、ファンの方から「やめてぇーっ!!」って言われたことがあります(^_^;) ファンの方にとっては、昔の作品も愛すべき対象なようですよ?(笑)
2件
【イ|伊水|ミ】さんこんにちわ コメント有難うございます。 おっしゃる事は最もです。 でも絵って見ただけで自分の画力の酷さが見てとれ耐えられないというか 小説の表紙を描かせて頂く事になった時から、考えてたんですよね。 もうちょっと真面目に取り組んでれば、もっとちゃんとした絵を提供出来たはずだなと。 何気なく描いた絵なども載せて更新して見て頂いてる状態をかなり反省しました。 反省も込め、発表するからにはちゃんと頑張ったの載せていこうと思いました(^^;) わずかながら私などの作品のファンになって下さった方には本当に申し訳ないんですけど(>_<、)
1件
チャンスッッΣ=≡(っ`・∀・)っピューー
3件
いや、そこ止まれwww スピード違反です (`・ω・´)キリッ
2件

/1ページ

4件