クロちゃん

リオサンこんにちは~☆ クロでもリアンでもどちらでもOK ですよん(о´∀`о) 私も絵カード作りたいなぁ~って思ってたんですが、パウチすると端っこで手切っちゃわないのかな!?と思って聞いてみました(。>д<) でも、よく考えればパウチしないとソッコーでボロボロにされちゃいますよね(笑) よし!!! ラミネーター買おう♪ てかラミネーターって最初ターミネーターって読んじゃいました(笑) リオサンのトド… アレなんですね(笑) でも私もきっとアレかなと思ったんですが(笑) でもアレ気になるし(笑) スター投げ頑張ります(笑)
・1件
じゃリァンさんが慣れ親しんでる感じが勝手ながらしているのでリァンさんで(*´∀`*) そうそう、ラミネートしたやつは角はみんな丸く切ってますよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ だからちゃんと切れば( ・∀・)b OK! トドのアレなやつ ヤバイくらいのアレなのでスターはアレしないでくだぱいねww でもいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ わたすはなかなか読みに行けてないです(´;ω;`)スターだけ投げに行ってますー 時間できたらまたゆっくり見に行きます(*´∀`*)

/1ページ

1件