南 燈油

見てる人いるかな? お久しぶりです、南燈油です。 長らく放置して申し訳ありません。 仕事、仕事の毎日でした。 ちょっと身辺整理等もあり、創作意欲なくしておりました。 小説も久しく書いていません。 ネタばかり妄想してましたので、それをもとに短編をガーっと書いて投稿しようかと思います。 需要あるかな? マイペースに活動再開します。 みなさんよろしくお願いします。
・5件
長い間待ってました😆
1件
>折木さん しばらく放置でした、申し訳ありません。 本格再開はもうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。
Dreamerシリーズ一気に全部読んじゃいました。 面白かったし続きがとても気になってます♪ 更新、めっちゃ楽しみです。 無理しないで頑張って下さい(*´∇`*)
1件
wktk~
1件
待ってました(`・ω・´) お仕事お疲れさまです。
1件

/1ページ

5件