はな

たまこチャン こんばんゎ(ノ∀`) コメントありがとうございます♥ 日曜日は楽しく過ごせました(o´艸`) 久しぶりにドキドキしてる自分に まだ戸惑ってたりwww まだまだ 自分の気持ちにも自信もてないけど 気になる存在なのは確かなので 気持ちに正直に進みます(=´∀`) たまこチャンも こうくんと幸せそうなの スゴク嬉しくて はなも幸せな気持ちもらえてます(o´艸`) これからもお幸せに(=´∀`)♥
・1件
はなさんこんばんは(^^)/ ドキドキ!いいですね~( ´艸`*)! このまま良い感じで進むといいな~(*^^*) 元々はなさんの日記が楽しみでしたが、尚更楽しみになりました♪(恋バナ大好物(゚∀゚)←) 何よりはなさんが楽しそうで嬉しい! なんとなくの予感ですが、お二人はうまくいきそうな気がします(o^^o) スマホの向こうから応援ビーム送っておきますね( ´艸`)←なんのこっちゃ おかげさまで、こうくんとはとても幸せです(*´`*)はなさんにそう言ってもらえてさらに幸せです♪ 私もこのまま順調に進めばいいなぁ(・∀・) お互いがんばりましょーヾ(*´∀`*)ノ

/1ページ

1件