ねね

続き凄く楽しみにしているのですがどうかなされたのですか?大丈夫ですか?ただただ忙しいだけならば良いのですが体調不良になっていませんか?(家族の方も)あまり無理しないで下さいね。 母の実家が熊本なんですょ。。。熊本の阿蘇郡竹野はたって所なんですがわかります?姉が福岡のおむた?だっけ?って所にすんでいます。 なんか親しみわくなぁ~と思いながら読ましてもらっています。龍神様のあるところどこなんやろー?とか思いながら読んでるんですょ(^w^)今年の夏は父の実家に行き最初で最後のお爺ちゃんとお婆ちゃんの墓参りと父の妹(叔母さん)が入所していると聞いたので見舞いに行こうと思っているのです。その時時間があればあってみたいそして、色んな事相談や見てもらいたい事たくさんあるんです。縁があれば会えると信じ行きますね(笑)会えなかったら縁がないのだと諦めます。 諦めきれないと思うけど仕方ないですものね(T_T) どうか神様縁がありますようにと願うばかり(笑) 不思議がいくつかありそれを聞きたくてね(^w^) 私は霊を見たくは無いけれどたまに感が当たるとゆうか映像が浮かぶとゆうか又、母が亡くなってから2日ほどたったある夜 二階で小さな女の子の声で駄目よーと言う声で目をあけると周りがオレンジ色?に見えたり又、この前はもーいやと言う声で起きてしまったりとか又、主人に生き霊ついてると言われたりで聞きたい事沢山♪ あっら~・・・・デッヘf^_^; 自分の事ばかりになっているf^_^;ごめんなさいm(_ _)m 又、気がむいたら返事いただけたら嬉しいです。 お体に気をつけて下さいね。

この投稿に対するコメントはありません