春夏冬 簓

遅くなって申し訳ない! なんにしても失礼なやっちゃなおばば(´・ω・`)w リリー「まあ通りかかった時点でなんぞ話しちょるわ聞こえちょっただいぞな(・∀・)」←酷 いたずら好きってとこまで絡めてもらってありがたいww とりあえず帝琶先生かわいいよ!(褒め言葉 脈絡ないけどこのへんで! コラボあざした(*´∀`)お返しはまたいつか…!必ず…!!←
・1件
リリーマリー先生が可愛くて!!!どうしようかと思った!(何が) ことあるごとに(主に植物と会話してる時w)にイタズラ混じりに話し掛けてるんじゃないかなぁと言う勝手な俺得妄想が脳内再生余裕←   か わ い い …だと!!!ささらんそれは……帝琶に言っとく(・v<)bグッ   こちらこそ描かせてくれてありがとうっ! 私もまたお借りするかもしれない…wwウフフ(^v^*

/1ページ

1件