九条

6/12の時点での状況……。 『ヘタレが主人公でいいんですか?』 の設定を見直してたら、色々と手直しする部分が多かったです。 いつ更新を再開するかは、まだ未定です……。 それに小説を最初からやり直すか、一部手直しか、続行しながら書き方を少し変えるかの3つの選択肢が今私の考えにあります。(^^; かなり、悩んでますねwwww頭の中でグルグル廻ってます。 もしかしたら、大会イベントを削除して別のイベントに変えるかもしれません。隼人には、まだ戦闘は早すぎたのかもしれませんしね← 自分の中で整理がつくまで更新はストップします。そのかわり、他の小説の方を少しずつ更新していくつもりです。(*´∀`)

この投稿に対するコメントはありません