紗織李

めっちゃブランク中の「月詩」をたった1ページ更新。 あぁ…恋すれば真理子さんの心情が書けるのかしら(´・ω・`) なんか不幸なシーンはバンバン浮かぶのにウキウキなワクワクシーンは………。さっぱり。 遠い昔のことだからね(*´д`*)
・2件
あはは…😅右に同じ~(__;) 妄想すら浮かばない…ってありますよね~😢 お互いにぼちぼちマイペースで頑張ろう(^O^)/ 【メモリーズ】も、起稿して一年経ってしまいました😓 いつの日か……の完結目指して少しずつ!ねっ😉⁉
1件
しおらさんコメントあざーす😃 一年も連載していれば、そろそろ完結させたい気持ちが沸いてきますよね😞 月詩は今年中には!と思ってます。 メモリーズ、10代の輝きと、みずみずしい感情。そんな描写が崩れないよう焦らず完結させてくださいね♪

/1ページ

1件