嘉永

お初にお目にかかります。 初めてエブリスタに足を踏み入れたのは真廣さんの作品がキッカケでした(^^) 戻って来てくれて嬉しい限りです!! と言わずにはいられずお邪魔しましたm(__)m
・1件
わざわざコメありがとうございます(*^^*) エブにいらっしゃったのが真廣きっかけなんて…嬉しいやら恥ずかしいやらソワソワです♪( ´▽`)w ちなみに真廣のどの作品きっかけでしょう?誰ペンですか?←← 差し支えなければ、これからもこんな真廣と絡んでやって下さい( ´ ▽ ` )ノ 更新、頑張ります!!
12件
"恋愛小箱"から始まり"君の声"で鼻血ブータレて"烙印"で死にました…。 それから餌を求める獰猛な獣の如く真廣さんの作品を求める日々でございました。 誰ペン…………、なかなか難しい質問ですね(-_-;) 日々変わる天気のように私の好みも変わります(笑)。でもいつもユノ寄りですね(^-^) まさか真廣さんと絡む日が来るなど思いもしませんでしたが、こちらこそよろしくお願いしま-す!!
11件

/1ページ

1件