ふぁみ

こんにちは(・∀・)しましまさん! 「コントロール」完結お疲れさまでした。 色々と制限がある中、作品を完成させるのはなかなか大変ですね(;´Д`)ストレスもたまった事でしょう 小説を読むだけなら、書籍として販売されているものを読めばいいんだけど、何故かここの雰囲気が好きで、クリエーターさんとのコミュニケーションが取れるという最高に嬉しい瞬間がすきです。 まぁ今の世の中Twitterやらなんやらで、代用できるものも増えてはいますが。 私としては、ささやかな楽しみをこのまま続けてもらえたら嬉しいなぁと。 声に出さないときでもいつも応援しています。 がんばっ!ヽ(^0^)ノ
・1件
ふぁみさんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ はい♪いつも陰から見守ってくれていると(勝手に)思ってます。 エブリスタでの活動は、色々考える所もありますが。 それより何より、こうした触れ合いがやはり幸せで。 よくよく考えてみると、得るモノの方がずっと大きいのだと思う今日この頃。 ふぁみさんの所にもたまにお邪魔すると思いますので、ふぁみさんも「たまにはしましまに会いに行ってやるか♪」と、思われた時にでも、遊びにいらしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

/1ページ

1件