夏目(´A`∞)

ゆーち。 悩みすぎるな。 何かあったらすぐにリア友とか、うちでも良い。 誰でも良いからすぐに愚痴っちまえ。 その方が、すっきりするぞ。 自分だけで抱え込んじゃだめだ。 苦しくなるのはゆーち自身だぞ? うちは良い事なんて言えないけど、伝えたかった。 長文ごめん_(._.)_
・2件
りか、ありがとうね。 ほんと嬉しい。 その優しさが あたしの糧になりました。 本当に ありがとう。 本気で悩んだときは 頼らせていただきます りかも 悩んだときは、あたしんとこにおいで。 全部受け止めたる、 りか大好き! ありがとう(;O;)
1件
ありがとう。 どうしてもリア友に言えないことがあったときはゆーちに頼らせてもらうよ。 その時はお互い様だぜっ(*^^) うちも・・・ ゆーち大好き!!

/1ページ

1件