T-タンタン

※お知らせ※  イラストを小説で投稿して気づいたことがあります(-_-)  見づらい。ただ見づらい(--;)  ただのイラストなら特に問題はないと思うのですが、今私が描いている『漫画風』イラストは、文字が読みづらいし、場面も見づらい。いいとこがないので止めます(--;) 根性なしですみません(--;)  しかし、るあちゃんズのイラスト投稿は続けます  自分が作ったイベントには参加しませんが、普通にイラストで投稿しようと思います(^^ゞ(イラストはRuAちゃんの鍛練イラストから)  真に情けない私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません