まよ玉

燐祢っちごめんんんん 一応表紙完成しました!! 駄菓子菓子私の画力じゃ 進撃の世界観が 表せなかった…(泣) そんなわけで 青峰単体です… 大口叩いたのにすみません(;_;)
・1件
表紙絵ありがとう!!(*´`)♪ さすがお姉様、絵のクオリティー半端ないっすわ← 獣耳青峰だけでも十分ヤバい鼻血でそう← 獣耳青峰大好きで表紙が獣耳青峰になったから今テンションhighだよ!! 描いてくれて本当にありがとうございました!!
2件
あんなものでごめんねえええ(泣) エレンちゃんは絶対 リベンジしてやる‥!!ブヒィ…!! 燐祢っちに喜んで 頂けて何よりです(*´▽`*) わざわざレビューまで してくれてありがとう!! ではでは~ 夜中に失礼致しました!!

/1ページ

1件