ひゅん

たまには近況など☆ミ コミック「その恋ハチミツより甘く」二日連続更新しました!→/_comic_view?w=22389299でもたった二頁……(^^;))) 稀に見る(?)ほどのマッタリ更新です。閲覧だけでも嬉しいのに、スターやコメントくださる方すごく励みになっています(;o;)ありがとうございます! あと、小説「微熱ジュリエット」/_novel_view?w=21245898、自分自身好きな作品なんですが、うまくいけば年内中には完結できるかなぁと思っています!色々修正や加筆が必要なので完結後大幅に頁を追加したりするかも……。 リアは相変わらず忙しいです。夜中に近い夜しか自分の時間あまりありません(;o;)でもその時間を駆使してエブ作品更新したり大好きな少女マンガ読み漁ってます!幸せ! 週末は次男のスイミング体験会。親にも少しだけ自由に泳ぐ時間あるらしいけど、私がむしろスイミング苦手なんだぞー!! つまんない近況ですみません……。 こりずにまたそのうち近況しますo(^o^)o おやすなさーい!(これから微ジュリ書きまーす)
2件・2件
こんばんは。 丁度今日、二作品とも更新まで頂いたところです♪ 微ジュリは更新が超待ち遠しい所で終わってて……。 今から更新? 飛びつきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚ コミックも、イケメン二人に囲まれて、うらやまー(´ω`) 相変わらずお忙しそうで、更新大変だと思いますが、頑張ってくださいね。 返信不要ですよー。
おはよ!! わけあってエブから遠ざかってた有坂、今日から復活です♪ ひゅんちゃんのニュースに下らぬ個人的コメント書いちゃって申し訳ないけど……。 また、色々愚痴聞いてくれる? さて、んなことより、【微ジュリ】! 合コンに遅れて来たのってやっぱり彼だよね?! 遊佐くんを、遊佐くんを、遊佐くんを悲しませちゃダメだよ? 遥~~(>_<) 【はちみつ】も大好きっ♪ きっと読者の中で、既に『どっち派』が確定しつつあるだろなー。私はまだ決まってない! これからじっくり決めるわ!

/1ページ

2件