星住宙希

 非常にテンションの高い作品(笑) ヒロイン麗奈の、暴走気味のポジティブ思考が頗る面白い! この作品はド天然と言う名の暴走特急に乗れるか、乗れないかで読者受けがザックリ別れてしまう気がする。 作品を彩るサブのインパクトも強く、キャメロンやヒゲダンディが場面を良い意味で喰ってしまっている感がある。 ただ、最後の方が微妙に失速。無理矢理急いだ為に、ヒロインの気持ちの変化を上手く料理している時間が無かった印象。 刺激的で奇抜な料理だが、少し焼き時間が早かったような感じ。 ドタバタラブコメに妄想ド天然を足したような作品なので、面白、ツッコミ好きな人は一読して見ては如何だろうか?
・5件
レビューありがとう! 微妙に図星をつかれた感が(苦笑) 最後間に合わなかったからまとめ方が強引になってしまった(>_<) 一応編集出来るけど、イベ終わるまでは6/7と同じ状態にしときたいからこのままでいきます。 しかし初挑戦のコメディがどうなるか不安だったけどなんとかなったかな(^-^;) 最後急ぎすぎを言及しなければ💦
4件
確かに期限が無かったら良かった気がする。もっと長くやり取りをやっていても飽きないし、もっと長編でも面白いよ(^O^)/ キャメロンのインパクトが凄い強力だから、あそこも混ぜた、勘違いラブコメでやったら、もっと面白そう。 しかし……やはり最後の展開がいきなり失速した感じがちょっとするね。 あれだけ夢見がちな性格だから、桜井くんに心変わりするにしても、何か妙なインパクトで心変わりする場面が個人的には欲しかった。 失恋した桜井くん(思い込み)が余りに不憫で、何か捨てられた犬見たいでハートがキュンキュンする(笑)見たいな、変な描写とか。 それだけで読者は何か始まった(笑)になるしね。
3件

/1ページ

1件