すぎや

どーも、すぎやです。 相変わらずの亀更新&不定期更新ごめんなさい。 さてさて、さぁやってきました、梅雨!! 水不足は解消されるのか、世間の関心はそちらに向いているようですが、自分の関心は『バスが混まないか』に向いています。 雨だと普段歩きやら自転車やらの人が、『そうだ、バス 乗ろう』といっぱい乗ってくるんですねぇ。そうなると、バスで駅まで通学してる自分としては、普段座れる席に座れず30分立ちっぱなしになったりするわけです。 他にも、道路が混むのでバスが遅延したりします。一応、余裕をもって家を出ているので遅刻の恐れは少ないんですが、何が嫌かって、腹痛と長く戦わなきゃならんのです。 駅のトイレまでの距離が5分でも延びれば自分にとって死活問題。たぶん蒼い顔できょどってます。 もう考えとしては『そうだ、バス 呪う』になってきますよね。 まさにこの文章を書いてる今、そんな感じなのですが。 紛れろ、俺の意識!! さてさて、朝から変な話題でごめんなさい。 ではでは、よい梅雨ライフを~!! すぎや

この投稿に対するコメントはありません