Maggots犇

櫻木タソこんにちは!犇です(^ω^)ノ   足跡を確認したのでもう既に存在にはお気づきかと思いますが 八尋まんじゅうとうちの化け猫まんじゅうコラボ絵描かせて頂きました^p^ 良かったらもらってやってください♪(`・ω・´)つ/_ilst_view?w=22570712   環境の都合でお礼やお返事が死ぬ程遅くて毎度申し訳ないのですOTZ いつも沢山の☆やコメ、本当に感謝してます…ッ! 何かしらでお礼したいと思っているので 気長に色々待ってやってもらえるとこれ幸いでござる><;   所でそれとなく勝手にタソとか付けてたんですが プロフ記事の「ハチ」ってのに凄く可愛さを覚えてしまったので ご迷惑でなければハッチャンと呼ばせてもらいたいなと思っております:(;゙゚'ω゚'):   「いや、無理^^」って具合であれば思いっきりスルーしてくらはい 普通に櫻木タソって呼びます(^ω^)b(タソなのには変わらない辺り馴れ馴れしいわ   近々軋魅ちゃんとのコラボ絵を完成させる予定なので 出来上がり次第またご連絡にあがりますね! ではでは!

この投稿に対するコメントはありません