豆板醤

物語が始まった時の雪歌。 嗣人に恋をし始めた頃の雪歌。 嗣人と付き合い始めた頃の雪歌。 まだまだ子供子供していて、読んでいてイラッとするぐらいに甘チャンだったのに… ショーの後からラストにかけての雪歌のなんとオトナな事か!! おばちゃん読んでいてビックラこいちゃいました(っ゚Д゚;)っ 恋は女を大人にするのは、何もみんなに当て嵌まる事じゃない。 恋してもガキのまんまの人も居るのに、雪歌は違いましたね~! 三角関係に巻き込まれたドロドロと、好きな人を信じられる心強さ、そして飛び込んだ仕事の厳しさがこの子を一気に大人にしたんですね♪ 成長早すぎて着いていけないぐらい^_^; でも、恋ってそれだけのパワー、ありますもんね(`・ω・´)ウンウン で、出来たらオネエのジョージさんと飲みたいので、セッテイングお願いします(笑)
4件

この投稿に対するコメントはありません