Maggots犇

おこんにちは、ひっしーだよ(^3^)チュッ   先日はアイスコーヒーを形にしてくれてありがとう! まじ感動した!!まじ嬉しかった!!! で、酔っ払いのテンションで先輩おかりしてアイスコーヒー描いてみました☆笑   途中でagehaっぽくしたいな、と思い立って投下し直したので よろしければまた時間のある時にでも見てやって下さい(^ω^)つ/_ilst_view?w=22571045   極チー表紙線画は外出前に日記に貼るのでまた良かったらもらってってね! 作業の関係で今夜か夜中になると思うけど…><; いつも☆とコメを本当にどうもありがとう! 感謝してもしきれません…ほんと…改めて今後共よろしくお願いしますm(__)m

この投稿に対するコメントはありません