緋色

イラスト依頼をして下さった方々へ。 以前ご連絡した際、お待ちいただけるとご連絡をいただきありがとうございました。 この度は私の個人的な事情により、折角の依頼をお断り・お待たせする形になってしまい申し訳ございません。 かなりの時間お待たせしてしまったにも関わらず、現在、再開の目途が立たず、これ以上お待たせするのは心苦しく、誠に勝手ながら全ての依頼をキャンセルさせていただきたく思います。 本当に申し訳ございません。 緋色
・1件
分かりました。 大変な時に失礼いたしました。お大事になさってください。 また何か機会あれば読みきてくれたりしてください。 趣味とは合わないかもしれませんが…笑

/1ページ

1件