結羽

愛する皆様へ💕 やぁ、あんなに雨続きだった先月が「ウソだろぉーが!」と叫びたくなる晴天+暑さで干からびてる結羽だよ (;´д`)ノ 梅雨でウンザリの方もいるでしょうが、雨乞いしてる方もいるので久々に応援団を呼びましょう /_haiku_view?w=22424979ウキウキ応援団 さて、今日もお待ちかね海シリーズ!!←待ってねーよ(`∀´#) 【海だけに静かに見守りましょう】シリーズ ⑰作目となります ついに越えましたよ!! 何を!?って決まってるじゃないですかぁ! 伊代を越えたんですよ 🎶いよわまだぁ 🎶じゅ〰ろぉくだぁ〰からぁ〰 ♀_(`O`)♪ /_haiku_view?w=22571265part⑰ /_workset_view?ws=9407704part①~⑯+番外編はこちら 応援団に負けない大きな声で一緒に叫ぼうね せーの…… …… ……(;・∀・) 海だけに静かに見守りましょう しー……( ̄b ̄) しー(sea🌊)をしー(see👀) 大きなニンジンは食べれません!HKD結羽より💕
6件

この投稿に対するコメントはありません