晴れ息子

体調はもうバッチリですか~? 熱中症って1度なると繰り返しやすくなるのか!?!? (・・;) 熱中症対策に必要不可欠なのは、水分と塩分じゃないんですかね? あと、睡眠不足もダメらしいですよ~。 友香と先輩のお話!!! いよいよo(^-^)oですね☆ これからは未知の世界…… あぁ~♪楽しみ( *'艸`)
・6件
こんばんわ☆ 睡眠不足……それ、ツッコまれると痛いです。 確かに先週はそれもあって。やっぱり熱中症かな(-_-;) 気を付けなくては。 アレの続きはしばらく書けそうにないんですよぉ(>_<) 今のところ10月まで予定が詰まってて、そのあとに恋卒書き上げて……と思っていて。 やっぱり来年になるかもです↓ それに代わって、というわけじゃないのですが。 他で非公開にしたままのナリを潜めてる奴がありまして。 それを細々と移しつつ公開しようと思っています。かなり恥ずかしすぎて、自分でもやや寒気がする作品なんですが←どんなんや ヒロインが友香調で、原点を見た気がしました(笑) 短い作品
5件
エェェェッ……(_´Д`)ノ~~ そんなに先になっちゃうんですね(T_T) 期待に膨らんでいた、私の小さな胸が更に萎んで皺クチャニ……↓↓↓ でも、桜さんの全てを応援するって決めてるんです! 我慢しましょう☆ 他でもきっと楽しませてくれるはず♪(←何か、嫌味っぽいですね…。ごめんなさい。) 恋卒も気になりますし(^3^)/ そんなに桜さんが恥ずかしがる作品も興味津々ですし(^m^) これからの季節、家でボーッとしてるだけでも体力奪われちゃいますから! 気をつけてくださいね~♥
4件

/1ページ

1件