横澤 りょう

遅くなってしまって本当にすいません! 甥っ子に携帯を貸したら(奪われた)とんでもないことになりまして…(苦笑) エブにやっと今日これました。。はぁ。。 モバオクは登録済みです!なんとか! どうすればいいですかね? 本当に遅くなってごめんなさい。
・8件
こんばむわ(つ*´∀`)つ乳揉み そんな平謝りしなくても…!(笑) アタイ、好きな人の為ならいくらでも待つ…待つわよ…! と、小芝居はほどほどにしまして… ではでは、明日あたりに画像なしでモバオクに出品するのでお時間のある時に乳札…いや、入札してくださいまし(*´∀`)ノ お手間でなければ質問からりょうサンだとわかる伝言を残して頂ければ、早期終了します! わからないことは聞いてくださいね(^o^)/ りょうサンと私が繋がる時が…(//∇//)アハンウフン
7件
お待たせしてしまって本当にすみません・゜・(つД`)・゜・ ショッキングなことがかたまってネギしょってやってきて精神的にもモザイクギリギリでした。 編みものも無期限休止。 禁断症状で震えが……ってそんなホラーは置いといて(笑) 明日モバオク張ってますね!⊂(о´∀`о)⊃ディーフェン!ディーフェン! 凛さんの「好きな人」って文章だけでヤバス!タコス!ウマス!(///∇///) 元気でました!←単純w …アッチのほうまで元気ビンビンになってきちゃった(///∇///)ヤーン
6件

/1ページ

1件