あらっち

まどちゃん、考え方を変えてみなよ! 大学生の友達に会う→自分は浪人だから劣等感 じゃなくて 大学生の友達に会う→自分も来年絶対に楽しむ!相手の大学生活の話をモチベーションにする ってね。 まどちゃんはネガティブになりすぎ。もう少しポジティブになりなさい。それこそ、なつきちゃんのような目標に向かって明るくポジティブにやっていってる人の方が成功してるよ。 Be positive!Hang in there!
・1件
わざわざメッセージありがとう!!! 返事がすごく遅くなってしまって本当にごめんなさいTT すこし時間がたったらまたプラスな思考に戻ってこれたよ! 大学いった友達ともいろいろ話しました^^ 今は大学の友達の存在が一番のモチベーションかもしれない! 気付かせてくれてありがとうね! 感謝です。

/1ページ

1件