ゆみ2

吉岡こっちで復活してくれて改めてありがとぉぉおおお! 待ってて良かった! 嫌われとかの完結とかはホント待ってるんでゆっくり書いていいからな! 永遠に吉岡のこと応援させていただきます(( あと梅雨の件は完全に同意www 関西と関東の差おかしくね?www てかエブはパソコンから久しぶりに来たが、ホントに使いづらくなってるなぁ…
・2件
ゆみの支えがあったからだよおおありがとうううう;; うん! ゆっくりでも確実に完結に導きますっヽ(+`・ω・´)ノ 永遠てwww壮大やなwwww でもありがとう! 関東20度代なのに関西30度代というねww びっくりしたわwww やんな!! でも今はちょっと慣れてきたw
1件
そんなこと言われたら泣くじゃないかぁあああ(´;ω;`) 完結応援してるな! 壮大なんかじゃないわwww 吉岡LOVE!! でも今日こっちめっちゃ暑かったでwww 太陽やばすぎ。笑 ていうか六月って休み無くてホント辛いわー。 吉岡と喋ってることが至福のひとときです(`・ω・´)

/1ページ

1件